%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-27-12-19-54

あのさあ…(呆れ)

って言わざるを得ないですわ。

最近は情報商材もおとなしくなっちゃいましたね。
稼げる金額が150万とかショボすぎる。

昔は月1000万以上とか景気のいいものが
溢れていたのに。

バイオプで生計立ててる身としては、どんどん縮小していく、
こういった他業種の状況が嘆かわしくてしょうがないです。

熊本賢介のWORKSTYLEは、
海外で流行っているスポーツでビジネスを行うもの。
日本ではマイナーでも、すごく流行ってるものってあるじゃない。
ラグビーとかアメフトとか。
サッカーもまだまだ世界に比べたら流行ってるとはいい難い。
で、海外の人って息子をプロスポーツ選手にするために、めっちゃ金使うんだと。
それからさらにスタジアム建設や道路整備なんかの公共事業もやってる人だから、
スポーツ発展途上の国でバズらせて、ウン百億とか荒稼ぎしてるのが熊本賢介。
うまいことやるよなーって思う。
テレビに広告費払うよりは、日本人に金払ったほうが安いってことなんだろうな。

はっきり言ってアレですけど、
バイオプのほうが5倍稼げますよ。
多少のリスクはあるかもしれませんけどね。

謳ってるのが、

参加するだけで利益になる。
ノーリスク、ノーシンク、ノーストレスの3Nでした。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-27-12-42-54

このWORKSTYLE(ワークスタイル)とか言う商材、

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-27-12-24-08

たしかに簡単な操作で、何も考えずに
月収70万くらいは稼げました。
稼げはしますが!
その代わりに作業に時間を取られて、
パイオプの売上が100万落ちてしまいました。

30万のマイナスじゃねーか。

ほんとクソ。2万円だから詐欺とまでは言わないけど。

一般の人にはノーリスクかもしれないけれど、
FXやバイオプをやってる人にとっては、
時間を奪われるってのは確実にリスクですよね。

何も考えずに150万もらうよりも、
一生懸命考えて、チャート見て、しっかり貼り付いて、
必死の思いで1000万円をゲットする。
そっちの方が気持ちよくないですか?
みなさんはどうでしょう。

バイオプで食っている以上、サブの収入源として、
本当に完全に放置してても稼げるものがないと安心できません。
そんなのないかなー……
あるわけないかー!